HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > 地域総合整備財団に取材記事が掲載されました。

お知らせ
                  

マーク2 地域総合整備財団に取材記事が掲載されました。

平成24年11月10日発行分、財団法人地域総合整備財団(以下ふるさと財団)発行の"FURUSATO vitalization"に取材記事が掲載されました

 

巻頭より2ページ目に

"「ふるさと企業大賞」受賞企業 社長に聞く

機能性LEDランプで地域に新たな活力を創造"

と大きく掲載されています!

 

「ふるさと企業大賞」というのはふるさと財団による地域振興に資する事業活動を実施している民間事業者を顕彰し、その活動を全国に広く周知することにより地域の振興・地域経済の活性化と魅力あるふるさと作りの推進に資するものとして毎年全国から選ばれた10社ほどがその事業活動を表彰されるものです

2011年に弊社、株式会社HRDもふるさと企業大賞を頂きました!!

 

このふるさと企業大賞を受賞するという事は"わが社の事業内容が地域経済に貢献している"と認められているのと同様で大変名誉ある事だと受け止めております。

その受賞を踏まえ今回のインタビューとなりました。

6ページにわたり弊社の概要、取り組み、姿勢が読み取れる事と思います。

LEDなど電子部品製造のみならず障がい者福祉のひとつとして株式会社HRD iDEAL立ち上げについても触れています。

 

長文にはなりますが、弊社のことが隅から隅までずずずい~~っと解るようになっておりますので少しでも興味のある方はぜひ、是非!ご一読くださいませ。

 

↓↓↓

 

地域創造財団vol.110.pdf