HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > 2月8日 今夜、植物工場から生放送です!!

お知らせ
                  

マーク2 2月8日 今夜、植物工場から生放送です!!

平成25年2月8日

NHK鳥取放送局様より生放送されます!!

 

20130208001.png

場所はHRDの本社、LED製造現場と植物工場です!

 

午後6時10分より放送される"いちおしNEWSとっとり"の

"いちおし中継"で生中継されるんですよ!!

 

 

2月10日の"そ~だったのカンパニー"の放送目前ですが

いち早く植物工場をご覧いただけます!!

ぜひ、ご覧下さい!!

 

 

 

 

そして・・・

so-dattanorogo.png 

1月23日に当HPのお知らせでアップしております、

"そ~だったのカンパニー"でHRDが特集されました!の、放送日が2日後となりました!!(2月10日放送)

 

 

収録から1ヶ月弱での放送で、待ち遠しい~~!

 

その時試食して頂いたゆーまい菜はすっかり大きくなりました。

その写真がコチラ↓↓

 

02100116.png

 

トレーから葉がはみ出るほど大きくとしっかり育ち、収穫を待つばかりです。今年もHRDの植物工場から多くの野菜をスーパーなどへ出荷しております。今週からサンマートさんでの取扱が始まったばかりですが来週は更に店舗数を増やして販売する予定です!(試食で使用した野菜の出荷はありません。)

 

 

 

 

番組収録後にはMCの八嶋智人さん、相沢礼子さんと記念写真を撮りました☆

 

3nin.png

 

そ~だったのカンパニー関係者の皆様、今回は大変お世話になりました。またHRDにとっても大きなチャンスを頂けたと心より感謝申し上げます。また、テレビ番組というモノづくりの現場を体験できたことを大変嬉しく思います。今後の活躍を楽しみにしております!

 

 

気になる放送日は平成25年2月10日(日)

 

テレビ新広島(TSS)   午前9:30~10:00

山陰中央テレビ(TSK)   午前9:30~10:00

岡山放送(OHK)      午前9:30~10:00

テレビ山口(TYS)    午後5:00~ 5:30    

 

ですので、こちらも合わせて是非ご覧下さい♪♪