HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > ぐるなび『お試し食材情報刊~シェフの日~』4月号に掲載されました。

お知らせ
                  

マーク2 ぐるなび『お試し食材情報刊~シェフの日~』4月号に掲載されました。

201304050003.jpg

 

あの『ぐるなび』です!!

 

ぐるなび"全国お試し食材情報刊"にゆーまい菜が掲載されています~♪

 

月に一度発刊される『全国お試し食材情報刊』では全国にある珍しい野菜や食材などを取り扱っており、飲食店への食材の提供やメニュー開発のお手伝いなどの情報提供を目的としています。

飲食店さんが"気になる"と思った食材がすぐにお試し頂けるんですね~!

 

ゆーまい菜も多くの問い合わせをいただいておりますが、4月、5月と続けて掲載する予定ですので多くの飲食店さんに試して頂きたいですね。

 

 

※     ※     ※

 

 

本誌4ページ目 20130405001.png←このマークの下に大きく載っています。

 

 

コチラです

201304050002.jpg

 

 

 

このゆーまい菜はプロのカメラマンに撮ってもらったんです。

ほんのりと香ばしい香り、葉の柔らかさが伝わってきそうです。

 

この情報刊、WEB版もありますよ。コチラです。

 

見てみると全国色々な場所にまだまだ知らない食材がいっぱいありますね。

是非一度ご覧になってみてください。

 

 

また、ゆーまい菜に興味のある方、食材として使ってみようかな?とお考えの飲食店様、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。