HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > ゆーまい菜が政経レポートに掲載されました

お知らせ
                  

マーク2 ゆーまい菜が政経レポートに掲載されました

2012101501.png平成24年10月15日発行分の政経レポートに『ゆーまい菜』の取材記事が掲載されました。取材当日にはゆーまい菜(ゆーまいさい)の試食をして頂き『おいしい!』と賞賛をいただきました。

 

 

※    ※   ※

 

 

ゆーまい菜は中国原産のお野菜で"油麦菜"と書きます。

栄養価がとても高く、ビタミンCや鉄分が豊富でマグネシウムやカルシウムも豊富なすたみな野菜なんですよ!

 

試食の時、ゆーまい菜の"お鍋"を準備させて頂いたのですが、2012101502.png

皆様の想像する、"いつものお鍋の香り"じゃないんですよ!!

 

麦の焼ける、香ばし~い香りが事務所にも充満しておりました。お陰でスタッフのお腹もグーグー鳴っていて・・・お鍋なのにインパクト大です!

また、煮込んでも驚くほど歯ごたえがよく、温野菜なのにシャキシャキと食べられるのには記者の方も驚いておられました。

 

これから寒い季節に向けて試食販売のメニューに"お鍋"を追加する予定ですので、どうぞ店頭でお召し上がりください。もちろんご家庭でも調理してみてくださいね!

 

また、店頭での販売時にレシピカード(5種類)をご準備しています。

なかなか馴染みのない新感覚のお野菜ですが用途は和洋中となんにでも合いますよ。

ホームページでもレシピを順次ご紹介致しますのでどうぞ楽しみにしていて下さいね!

 

 

2012101503.png

ちなみに我が社長のオススメはにんにくベーコン炒め!

"油麦菜"の字のごとく油とも愛称が良く

すたみな野菜を使ったスーパーすたみな料理ですね。

これからの寒い時期にむけて栄養を蓄えたいですね。

 

 

※   ※   ※

 

 

 

ゆーまい菜の販路拡大も力を入れておりますが、弊社はiDEAL農法で野菜を栽培する協力工場を探しております。会社内の空きスペースを活用されたい方や無農薬のiDEAL農法に興味のあるかたはぜひお問合せください。

 

取材記事はコチラ

 

↓↓↓

 

20121025114035893_0001.jpg